プロが教えるわが家の防犯対策術!

晩ごはん

自炊が面倒なので今日は外食か持ち帰りで済ませようと思います。
1000円以内で質より量でお腹いっぱい食べられる物がありましたら教えて下さい。

A 回答 (10件)

このカツはどうですか。


メンチカツですが、ジャンボメンチカツ名称でという
これを1食で全部食べたら、翌日の朝まで
空腹にならないかもよ。御飯もスーパーで売る店あるので
其れで一緒に食べても、これならボリューム感あるように見えませんか。

スーパーで偶に売る日ありますよ。
見つけたら買ってみたらどうですか。

質問者さんの購入圏内にあるかはわかりませんが、
一応紹介しておきます。
「晩ごはん 自炊が面倒なので今日は外食か持」の回答画像10
    • good
    • 0

かつや


丸亀製麺

かな?
    • good
    • 0

大分唐揚げのテイクアウト


弁当で500円から
唐揚げ追加して大盛りでも1000円まででイケる。
「晩ごはん 自炊が面倒なので今日は外食か持」の回答画像8
    • good
    • 0

「餃子の王将」に行き、餃子(240円)×3皿+ライス大(220円)=


計940円を注文してお店で食べるとお腹一杯になると思います。
    • good
    • 1

そろそろ、スーパーでも総菜や弁当は半額になってると思いますが。

    • good
    • 0

足りなかったら水を飲め

    • good
    • 0

498円の弁当を2つ買う。

オリジン弁当がおススメ。注文を受けてからお弁当を調理するため、できたてのお弁当を味わえるのがうれしいですよね。
    • good
    • 0

大戸屋、オリジン弁当、ほかほか弁当、ホットもっと、1000円分^_^

    • good
    • 0

業務スーパーこんにゃく1.5㌕\237。

4つ買えば6㌕。
    • good
    • 0

食パンでも食ってろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!