プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の浮気疑惑
公務員です。

彼氏の職場は都内なのですが今週2回忘年会があっだそうです。
1回目の忘年会が職場付近で都内で行われ、解散も22時前にだっだそうですが

2回目の忘年会が職場からも離れてる神奈川まで行き、終わり時間も0時過ぎだったそうです。
2回目なぜ神奈川まで行ったのか聞いたら、
よくしてもらってる先輩たちと飲んでたから

と言われました。

この場合2回目が会社の忘年会ってことはまず嘘で浮気の可能性高いですか?

A 回答 (6件)

公務員だからね、、、


要らん事したらどうなるかくらいは想定できていると思いますよ。
やばい事はしないでしょ?
ヤキモチ焼きの彼女だって事 
誰よりも知っているでしょうから。
    • good
    • 1

すでに今週2回の忘年会こん。


月曜日、火曜日、水曜日
こん、確かに怪しいー

こんこん(^ω^)
    • good
    • 3

2回とも会社の忘年会だと言ってるのか、いや、別にただ、友達と2人で忘年会やろう!とか言って飲みにぐらい行ってもごく普通のことだと思うし、



なんで忘年会だと浮気なのか。スゴい。

なぜ神奈川まで言ったのかとかも、根掘り葉掘り聞かれたらウンザリしそう。

それに逆を言えば、忘年会行かなければ浮気しない保証とかあるわけでもないし、
 
どうせそのうち、疑り深いことが理由で別れそうね。
    • good
    • 2

浮気の可能性は低いと思います。

もっと彼氏を信じてあげられたら良いです。
    • good
    • 3

では貴女が友人が神奈川にいて神奈川で飲んだら浮気で良いの?



今回の件で浮気の可能性は低いですが貴女の猜疑心が強く彼を疑ってばかりなので浮気や別れになるのは時間の問題かと。
    • good
    • 3

忘年会って会社関係だけではないですよ、気の知れた仲間たちとの忘年会だったのでは?




あと、あなたが普段から嫉妬深いとか、よく浮気を疑い喧嘩が耐えない場合、面倒臭いから友達との忘年会を仕事と嘘をついた可能性もたる

子の場合、嘘を付かせたのは日頃のあなたの嫉妬深い性格が招いたこととも言えます。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!