電子書籍の厳選無料作品が豊富!

理由も
そしてそれを出すレストラン名も教えてください

A 回答 (3件)

スパゲティー・ナポリタンですねッ!


日本中の喫茶店で、
絶賛発売中ですッ!
    • good
    • 2

ピザですね。


カプリチョーザ
    • good
    • 0

イカ墨のパスタ


サイゼリヤ
安くてうまい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!