プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の夕飯は
何ですか?

A 回答 (15件中1~10件)

多分ですが・・・


白湯仕立ての野菜鍋、チキンカツ、サラダ、もずくです。
    • good
    • 0

妻にお任せですが、たまに僕の焼きそば調理を頼まれます。



市販のマルちゃんの生タイプを説明通り少量の水やお湯で
ほぐすとまずいそうだと、近所のラーメン屋で教わり、
伝えると、「うそ、だったらやってみて」と言われて、
「あら、おいしいわね」とかで早10年、焼きそばだけは
僕の調理に決まっている。

レンジで1人分づつ50秒チンしてほぐす、今では、最初に
人参とウィンナーを炒め、麵追加で炒めてから、キャベツの
時間差投入で、さらにおいしくなった。
「今日の夕飯は 何ですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

寄せ鍋にします。

    • good
    • 0

鍋。

    • good
    • 0

ポテトとチーズのドリアです。

    • good
    • 0

関西です。



お好み焼きです。
新聞紙をテーブルにひいて今食べ終わりました。
〆は焼きそばです。
    • good
    • 1

トマトスープ


牛肉コロッケ
ほうれん草のゴマ和え
ゆず大根
ごはん
    • good
    • 0

キャベツと豚バラにラップかけてチンして、


ポン酢ぶっかけたら御馳走の出来上がりです。
    • good
    • 0

本日から土日と


寿司が安売りで
429円になります。
だから雨が降れば別ですが、天気が良ければ
買いに出かけて購入して食べます。
写真は何度かこのグーで展示していますが、このお寿司です。
本日の夕も食べました。
「今日の夕飯は 何ですか?」の回答画像9
    • good
    • 0

昨日は温野菜(玉ねぎとモヤシ)の上に乗せた豚肉の温しゃぶホットサラダをもみじおろしポン酢でサッパリと。



揚げ菊芋の黒胡麻ダレ和え。

油揚げに肉種、卵丸ごと一個、チーズ、賽の目に刻んだお餅などを詰めて煮含めた、オリジナルのご馳走巾着。(時々おでんにも作って入れます)

後は菊芋のきんぴら。

大葉の韓国漬け。

菊芋のたまり醤油漬けなどで晩酌を。
「今日の夕飯は 何ですか?」の回答画像10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!