dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じ大学の別学部の首席合格者を調べることってできますか?事務室とかで資料とか貰えたりできませんかね

A 回答 (4件)

入試の順番まで,本人も含めて受験生やその他の人に公表する大学は無いと思いますけど。

僕が学生だった大学でも勤めた大学でもそういうことはしません。成績開示請求システムがあっても単に点数(生点)を示すだけで,それ以上も以下もいたしませんね。
    • good
    • 1

大学生にもなって個人情報保護法を知らないのですか?

    • good
    • 1

元大学関係者です。



>事務室とかで資料とか貰えたりできませんかね

入試の成績など本人の請求以外には通知はしませんよ。
    • good
    • 0

本人は請求すれば、通知されるわけですから、


あたりをつけて、何人かに聞けば、
わかるでしょう。
知ってる人は知ってるわけですが、
合法的な方法はないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!