dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学受験で首席で合格したらなんかもらえるんですか?

A 回答 (5件)

表彰状みたいな紙をもらえますよ。



東大や早慶なら、希少価値がると思う。
    • good
    • 0

大学の制度がちゃんと有るなら利用すれば?昔偏差値75の私学高校の入試首席で入ったけど 「当たり前や」 って言われたわ

    • good
    • 0

そういう制度の大学があるかどうかはわかりませんが、ふつうは入試の順位などは公表しないものです。

    • good
    • 1

入学式の新入生代表挨拶

    • good
    • 0

制度があるところでしたら、授業料免除などでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!