プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニートがバイトしたいのですが面接の時に親同伴でもいいのでしょうか…?

A 回答 (7件)

介助が必要な事情があればOKでしょう。

    • good
    • 0

うーん・・・心象を悪くするので なるべくなら 親は居ない方がイイ



一人では出来ないのか?って思われて 不採用の可能性が高くなる
    • good
    • 0

そこのバイトに聞こうよ。

    • good
    • 0

法律上問題ない

    • good
    • 0

辞めましょう…

    • good
    • 0

いんじゃないの。

    • good
    • 0

それだけで不合格決定。



ワタシだったら、絶対に雇わない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!