アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝ようとすると眠いのにすごく心臓の音が聞こえてきて寝れないのは普通ですか?(心拍数はいつもより高い気がします)

A 回答 (4件)

自律神経がONになって交感神経ギンギン状態ってことですね。

交感神経がONになる原因は、
・就寝前のスマホやpc明るい画面
・運動ぶそく(リンパ管に老廃物がつまって体から除去されにくい)
・食品添加物など加工食品のとりすぎで体にとって悪い成分を排出させることにえねるぎーがつかわれ、体の回復にまわっていない

・・などから、そこに体の疲労や風邪などのウイルス感染が重なると、もうどうにも止まらない状態で自律神経がみだれてしまいます

自律神経は自動でうごく 内臓や心臓などを管理してるので
みだれたら胃液がたくさんでて胃痛がしたり、腸のウネウネした蠕動運動がみだれて腹痛がでたり、消化物がおくりだされにくく便秘になったり、心臓の鼓動がはやくなったり乱れます。

上述した原因に 体の老化がくわわるとますます自律神経のみだれは加速しますね。28超えたら、カップ麺・かしぱん・清涼飲料水は厳禁です。
またコーヒーなどカフェインも自律神経が不安定な人は厳禁です
    • 0

心拍どのくらい?自分でも調べられますけど、

• 0

脈が早いよ(=^ェ^=)医者に相談してみたら‼️ヽ( ・∀・)ノ

• 0

自分もたまにあります笑

個人的には横向きになってそれでもだめだったらテレビやYouTubeで音をかき消してねます!
    • 0