プロが教えるわが家の防犯対策術!

電動髭剃りの替刃とかどこに売ってますか?コンビニとか百均とかには売ってないんですか?

質問者からの補足コメント

  • 買ったのが2、3年前でどこで買ったのか全く覚えてないです。爺さんに買ってもらったのでもっとよくわからんとこで買ってもらいました。サイズみたいなのが合えば何でもいいんでしょうか?ネットで買うことはできないんでしょうか?家電量販店はありですね。確かに

      補足日時:2021/12/21 19:47

A 回答 (5件)

家電量販店にうっています。


あるいは、メーカーの公式のオンラインショップでも売っている場合がある。

コンビニでは、売っていませんね。
コンビニで売っているようなものなら、替え刃だけでなく本体毎買い換えとかの安価なものとかですからね・・・
    • good
    • 1

家電店にあります。

結構高価で、安い髭剃り器なら、丸ごと新品の値段と変わりません。
    • good
    • 2

家電量販店、ホームセンターに、売っていますが、電気カミソリは、刃が命のせいか、本体価格の、半分以上と高いですよ。

    • good
    • 1

電動髭剃りは、メーカーごとの独自製品なので、


部品(替刃)取り寄せ先はメーカーになります。
電動髭剃り本体を購入したお店で取り寄せてください。
    • good
    • 1

コンビニや百均には無く、家電量販店なら置いてあると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!