アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の人間が私に「休日に会って、遊びに行こう。」と言います。
ですが、職場の人間なんかと休日に会ったら せっかくの休日に疲れて 大損だと思いませんか?

A 回答 (6件)

上司とかは嫌だけど歳が近い同僚で気を遣わない人なら良いですけどね。

貴方の同僚には気を許せる人は居ないのですね。
過去に、同僚のつてて合コンや、ゴルフ、レンタカーで旅行など行きましたよ。
    • good
    • 0

学校にいた時も


学校の友人とはどこにも行かなかった?
    • good
    • 0

どんな人かわかるためには面白いと思いますね。

新人の頃誘ってくれましたよ。ありがたかったですね。
    • good
    • 0

嫌なら何か理由を付けて、断ればいいと思います。

    • good
    • 0

人による…。

    • good
    • 0

思う人もいますが思わない人もいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!