電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校3年の受験生です 今彼女がいるんですが来年の進路が2人とも違います。彼女はアパレルに就職自分は大学へ進学するつもりです。彼女も自分も人生で初めて付き合いました。今8ヶ月です。彼女の年は19です自分は18です。就職後の彼女のことがとても心配です。やはり学生なんかより頼れる年上の方がたくさんいると思いますしなんせ自分は年下です。毎日働いて職場の方と親近感が湧いたりするのに、自分は月に一回ほどしか会えないと思います。いきなり不安になりました 相談したからといって何も解決する話ではないと思いますけれど聞いていただけたら嬉しいです。今は家が近いのですが少し遠いところに彼女は引っ越してしまいます1時間30くらいです。勉強に手がつきません つらいです

A 回答 (1件)

ラブラブですね(o^-^o)微笑ましいです。

今はネット社会ですよ。ラインとかのテレビ電話やSkypeでいくらでも相手の顔を見ながらお話できるじゃないですか。

大丈夫です。安心して勉強して下さいね。
    • 0