アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、派遣社員で無理矢理自己都合退職をさせられそうなのですが、面接時警察には、どのように伝えればいいですか?

A 回答 (3件)

労基署な。


でなければ労働専門の弁護士。
会社が暴力などを使うなら警察へ。
    • good
    • 0

面接時警察には」←の意味が分からない・・



会社の事なので民事不介入・・

依願退職しない場合は 解雇予告に なるだけですよ
    • good
    • 0

話が飛躍しすぎてよくわからないのですが、、、。



>面接時、警察へはどのように伝えればいいですか?

って、次の転職希望先は「警察」なんですか?
それとも労働相談したいなら「警察」ではなくて「労働局」ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/23 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!