プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日大便3回出るのは異常ですか?

朝駅トイレ
昼会社
夜駅トイレです

ウォシュレットは付いてないためおしり痛いです
どうしたらいいでしょうか?
お尻に血が出ましたが病気になりますか?

質問者からの補足コメント

  • 量は朝はかなり柔らかい

    昼夜は硬い

    色は茶色

    毎日

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/23 22:26

A 回答 (4件)

お尻からの出血は、痔かも知れないです。

    • good
    • 2

糞詰まりで腹筋が激弱だからでしょう。

和式に入ると良いですよ。
    • good
    • 1

量は?


硬さは?
色は?
毎日ですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

持ち運べる簡易ウォシュレットが


販売されているようです。
それを買うといいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!