dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

右足の薬指に出来ているんですが、
これはマメですか?
タコですか?
水ぶくれですか?

痛いです。

「右足の薬指に出来ているんですが、 これは」の質問画像

A 回答 (3件)

タコ ですね。



ただしきれいにしていないと 水虫金が潜り込むかもしれないので殺菌してください

ところで 写真のツメですが 三角にとがって切られていますが、
靴下にひっかかったり、巻き爪の原因になるので、
平に切るようにしましょう。
    • good
    • 1

炎症じゃないですか?周囲が赤くしているような気がしますが?

    • good
    • 0

見ると、水膨れです。

潰れてるので痛いのでしょうが、数日痛いでしょうがすぐ痛くならなくなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!