dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たんぱく質を取りたいんですけど安く買える物はありますか?

A 回答 (6件)

安価で高タンパクの食材(100g当)


①鶏ささ身(23g)
②魚肉ソーセージ(11.5g)
③卵黄(16.5g)
④納豆(16.5g)
たんぱく質を摂取する場合は、①~④の食材を組み合わせて摂ることが効果的です。
ex.・納豆に卵黄を混ぜる
  ・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/26 11:58

粉ミルクは如何ですか

    • good
    • 0

動物性なら卵、植物性なら納豆。

    • good
    • 0

木綿豆腐絹豆腐おぼろ豆腐

    • good
    • 0

豆腐と納豆

    • good
    • 0

ザバスプロテイン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!