アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何番の回答者って出る時あるけど番号なんて付いてないけど?
どうすると表示出来ますか?ね、
スタッフさん?

質問者からの補足コメント

  • よ〜く見るけど無い、穴のあくほど見るけど無い。

      補足日時:2021/12/25 20:39
  • スタッフさーん!何とかして!

      補足日時:2021/12/25 21:04
  • アンドロイドに原因がありましたか。

      補足日時:2021/12/25 21:33

A 回答 (13件中1~10件)

パソコンは番号つき。

    • good
    • 1

アンドロイドスマホのGoogleClomeのブラウザから、


グーにログインして回答を見て下さい。

パー運営の意図的なカラクリかもね。
    • good
    • 2

この質問、アプリで投稿してるでしょ?



スマホで教えて!gooを見る方法は、「アプリ版」「スマホ版」「PC版」と3種類あります。
スマホ版やPC版で見れば回答者No.がついています。

アプリでログインしたらアプリ版しか見れません。
アプリしか使っていないから、番号がついてないだけです。

アプリでログインせずに、PC版でログインすれば、スマホでもNo.がついてることがわかります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
ただ、残念ですが私には理解出来ません有難うございました。

お礼日時:2021/12/27 06:15

私の解釈で良いのかはわかりませんが、先程回答したときも新しい回答は画面の上位に来るようです。

私の前に(時間的に先の人)返信した人は私の下に来ています。つまり、番号はついていないけど一番下の回答者がNo.1でその次がNo.2になるのでは?私の回答が下から数えて5番目になっていたらNo5 になると思っています。逆にいうと一番上が時間的に遅い人(遅い回答者)と言うことができますね?

私もアンドロイドですが、スマホに番号は出てきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切な方有り難うございます。

お礼日時:2021/12/26 04:40

アンドロイドに原因があるのじゃなくて、アプリだと表示されないみたいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。

お礼日時:2021/12/25 21:47

私もアプリなので、表示されませんヨ。


ちなみにアンドロイドです。
    • good
    • 0

めんどくせえなー、これだよ。


スマホでもあるでしょ?
「何番の回答者って出る時あるけど番号なんて」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無いちゅーのに!

お礼日時:2021/12/25 21:02

アプリだと付いていないかも。


ブラウザで見ると、スマホでもPCでも付いてますね。
    • good
    • 1

iphoneアプリだとNo.出てこないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンドロイドさんですけど。

お礼日時:2021/12/25 20:42

回答順に番号が付いていますよ。


パソコンでもタブレットでもスマホでも同じです。
画面をよく見ていないだけでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!