プロが教えるわが家の防犯対策術!

マスク警察は何故自分のことを棚に上げて注意するのですか。
ブーメランですか。
今までマスク警察に2回遭遇しました。
2回ともノーマスクの人に注意されました。まあどっちも殴り倒して気絶させましたが。
同じような人はいますか。

A 回答 (3件)

知覚過敏/感覚過敏でマスクが着けられ無い人もいるのです。


https://kabin.life/archives/service/withoutmask
    • good
    • 0

マスクは義務ではありません。



だから、注意する権限など
誰にもありません。

お願いするだけです。
    • good
    • 0

類は友を呼ぶというか…。


 ちなみに人を気絶させるほどの攻撃はよっぽどの剛力か不意打ちでないとできないんだけどね。あなたはどっちなんだろう。で、場所はコンビニ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!