プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナマスク警察なのか知りませんが、まだマスクしているとかウルサイ人がいます。
マスクするもしないも本人の任意なのに、外すことを強要します。

このマスクなら、文句言わないですか?

「このマスクて街、電車はどうですか?花粉、」の質問画像

A 回答 (3件)

わかりません。


他人に対してマスクを外せなどという人は、感性がかなり独特な方です。
ごく一般的な感性の方は、そもそもマスクを外せなどと言いません。
独特な感性を持つ人の考え方に対して、一般人がアドバイスをするのは難しいです。
一般論でいえば、このマスクは何の問題もないはずですが、マスクを外せと強要してくるレアな人がどう思うかはわかりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかに。
意味不明な人には通じないかもしれませんね。
ありがとうございます

お礼日時:2023/04/16 14:49

OKです。

毎日使い捨てにするとお金かかりそうですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/16 14:48

そこまでインパクトの強いマスクなら、


強度の花粉症だと思われそうですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/16 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!