アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニートは他人に迷惑をかけなければいいとか言う人がいるんだけど家族に迷惑をかけたら次は赤の他人に何らかの迷惑行為はするし家賃もどうせ自分の金ではらってないんでしょ?
ニート生活を肯定化するな。
なにが働いたら負けだふざけるな。

質問者からの補足コメント

  • 騒音の加害者はだいたいが引きこもりニートなんだよね。

      補足日時:2021/12/27 09:27

A 回答 (7件)

他人は他人



あなたが 此処で怒っても 何にもならない・・
    • good
    • 1

此処で愚痴る人って そのニートの人達よりも醜い心を持ってる人なんだよね

    • good
    • 2

>他人に迷惑をかけなければいいとか言う人


あなたも一緒じゃん。

口で言うのはタダ。
そういうことだよ。

あと、「他人に迷惑かけない」ってのは、
所詮、不可能だしね。
そんなのを必死に否定して回っても無駄の極み。
そんなのがわかんない奴に、何言っても無駄だよ。
    • good
    • 1

> ニートは他人に迷惑をかけなければいいとか言う人がいるんだけど



これは、
「ニートは自分以外に迷惑をかけなければいい」
という意味で言われているんだと思う。
つまり「家族でも迷惑だと思って無ければそれでいい」ということ。
    • good
    • 0

盗人にも三分の理、といい


ますからね。

ニートにも、一分ぐらいの
理はあるのかも。


ニートなど、寄生虫です。

ゴミです。

あれこれ理屈を考える時間がある
なら、働け。
「ニートは他人に迷惑をかけなければいいとか」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自殺はダメだけど現実世界には生きてる価値のない大迷惑な奴は一定数いますからね。

お礼日時:2021/12/31 14:36

産んだ責任てもんがありますからな。


やる事やっといて、うまく育たなかったからなんて、親の責任でしょ?
    • good
    • 1

働けっ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!