プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

引きこもりニートのくせに
一人暮らししてる奴って
どうやって家賃払ってるの?

A 回答 (5件)

親が払っているのでは?


自宅で引きこもっているより、気を遣わなくていいから、親も助かります。当然家族カードを持たせて好きに使わせていると思います。
    • good
    • 1

私も似たようなものですが、貯金と、遺産で生きてます。

    • good
    • 3

ニートじゃ無いんだろ?

    • good
    • 0

そもそも日本の無職人口なんて6600万



あなたが仕事しているかどうかはしらないけど

日本のお荷物人口が総人口の約3/4

ひきこもり者数先進国2位

女の労働力率先進国最下位

日本は無駄に人口の数は多いので

若年層無職数100万超え

若年層+中年層のひきこもり数170万超え
    • good
    • 2

ナマポか親か、もしくはネットで稼いでいる、とかでしょう。

犯罪さえしていなければ問題無いかと。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A