アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この魚は、鮭になりますか

「この魚は、鮭になりますか」の質問画像

A 回答 (7件)

写真が小さすぎてよくわからないけど、鮭だとしたら秋鮭かなあ。

青鱒のようにも見えるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/30 17:20

鮭かトラウトサーモンか?という質問なら、トラウトサーモンの方が赤いので、鮭だと思います♪


もし卵のいる鮭なら、卵にアスタキサンチン(赤色の素)吸い取られて白っぽくなりますが…(^^)
    • good
    • 0

鮭にしては白く見えますね。

。。
成魚ではないのかもしれません。
    • good
    • 0

だった…とでも言うかな…

    • good
    • 0

そうですね、鮭・・・焼き鮭ですね。

    • good
    • 0

残念ですがなれません。

    • good
    • 2

切り身が鮭になったら手品か超能力です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!