推しミネラルウォーターはありますか?

教えてください。先月バセドウ病と診断されました。医者からメルカゾール一日3錠と言われて飲んでいます。症状としては、眼球突出、手足の振るえ、頻脈、疲れやすいといった症状です。いろんなサイトを見るとだいたいメルカゾール6錠から始まっているのですが、自分の症状は軽いのでしょうか?医者何にも言わないし、すごく不安です。情報が少ないですが宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ホルモンの値が判らないと何とも言えませんが・・・


症状からは6錠が適当と私は思います。

先生に何で3錠なのか確認してみたらいかがでしょうか。

納得いく回答がなければセカンドオピニオンという手段もあります。

本当に「バセドウ病」なら、ある程度の期間お付き合いしないといけませんから、信頼関係が必要だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ホルモン数値が手元になかったので掲載できませんでした。病気の発見は地元の総合病院で分かり、専門病院で治療することで伊藤病院にいきました。そこで言われました。セカンドオピニオンもやってみたいと思います。またよろしくお願いします。

お礼日時:2005/03/17 08:34

すいません副作用ではなかったですね。

。。。
すみません。。。。かんちがいしてしまいました。。。
    • good
    • 0

こちらの副作用を参考にしてみてください**


http://www.okusuri110.com/cgi-bin/dwm_se_disp.cg …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!