プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

翻訳お願い致します。
I don't Fricking care about hi has of
a lot of Avatars for me
Im not 21 right now

A 回答 (1件)

グーグル翻訳だと



I don't Fricking care about hi has of a lot of Avatars for me

私は私のためにたくさんのアバターを持っていることを気にしないでください

Im not 21 right now
私は今21ではありません

になりますね、2つ目の文は歳の事だと思いますけど、はじめの文がなんか変ですよね。


なにかの例文ですか?
それとも、ゲーム内での起こった外国の方との会話での出来事でしょうか?

多分ですが、はじめの文章は
たくさんのアバターを持っているけど気にしないでみたいな感じなんでしょうかね、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うぉっ!凄いですね。
そこまで分かりますか!
回答してもらってありがとうございます。
また見かけたらよろしくお願いします。

お礼日時:2021/12/28 04:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!