プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オードブルに入っていた透明な歯応えのあるこれ、何でしょうか?分かりますか?

「オードブルの一品」の質問画像

A 回答 (4件)

牛筋に見えますね

    • good
    • 0

食べ物です

    • good
    • 1

自作じゃないということですね。


だとしたら、どんな所から買った(仕出しですか?)オードブルなのかと、もっと全体像を撮した方が、オードブルの質や、和、洋、中華などの傾向がある程度把握でき、わかりやすくなるのかと。

その物のみのアップだけだと却って分かりにくい場合も……。(・・;)
    • good
    • 1

後どんな味がしたのかもも、必要情報です。


(甘い、しょっぱい、歯ごたえ等)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!