アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店内で買い物中、商品選んで会計するのに、真後ろにいた女の尻をカゴで間違えてぶつけてしまい、痴漢と叫ばれてしまったんだが、痴漢になる?

A 回答 (2件)

目撃者がいればいいんですけどね。


いなければ、女性の言い分が通る場合もあります。

でも、痴漢と思わなくても、後ろから尻にカゴぶつけられたら頭に来ますよ。
そういうことを起こすのはあなたの不注意です。
全面的にあなたが悪いです。
その点は弁解できません。

平謝りに謝るしかないです。
    • good
    • 0

そりゃ、なんないけど、


相手がガンとして痴漢だと言い続けたら、
調査やら、なんやらで、時間がとられるわな。

下手すれば、痴漢になってしまう可能性だってありうる。
そんなもんだ。
気をつけるしかない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!