dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

くら寿司で飲んだ「無添蔵」という日本酒が水のように飲みやすくて美味かったのですが、これと似た日本酒ってありませんか?
また、これ以上に水のように飲みやすい品はありますか?

A 回答 (3件)

高級な日本酒はだいたいそんな感じですよ。

種類も豊富にあります。
「純米大吟醸」って書いてあるのが高級品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/30 18:29

上善如水が好きです(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味いですよねー

お礼日時:2021/12/30 18:26

それならば、


美味い水を飲みましょうッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ナイスアイディア

お礼日時:2021/12/30 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!