プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん、どんな人が苦手、キライとかありますか?

後、今って連絡方は、何で連絡取るのが主流?

普通に携帯電話で、電話、ショートメール、携帯メールなのか、

なんかLINEが今ブームじゃないって聞いてるんですが、、LINEブームはもう終わり?

今リモートがあるからリモートで電話ですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私無口な人が苦手です。

      補足日時:2021/12/30 15:23

A 回答 (2件)

おしゃべりな人が苦手です。



ラインはブームとかではなく
操作も簡単なので一過性のものではなく
既に定着しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINE、そうですね(^^)♩私もLINEですね。

おしゃべり!私無口な人キライです

お礼日時:2021/12/30 15:54

え?どっちを聞きたいの?


嫌いな人?連絡手段?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オールマイティ回答くださいね

お礼日時:2021/12/30 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!