dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな揚げ物を教えて欲しいです

A 回答 (11件中1~10件)

とんかつ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答にありがとうございます

お礼日時:2022/01/02 09:54

これを1度に全部食べてみたら。


ごはん・キャベツつけていいから。
ジャンボメンチカツ
「好きな揚げ物を教えて欲しいです」の回答画像13
    • good
    • 0

ケンタッキー・フライドザンギ。

    • good
    • 2

お茄子とれんこんの天ぷら、お魚のフライ、エビフライ♪

    • good
    • 0

ケンタッキーフライドチキン

    • good
    • 0

薩摩揚げ・かき揚げ・揚げパン・えびカツ・磯辺揚げ・厚揚げ・揚げ餅

    • good
    • 0

白身魚 のフライが好きです

    • good
    • 0

春菊に勝るものはございませんわ!!

    • good
    • 0

天婦羅(イカ/タコ/カボチャ/サツマイモ/ニンジン/ゴボウなど)

    • good
    • 0

カニクリームコロッケ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!