アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新幹線などで電子タバコは吸えないのですか(?_?)‼️

質問者からの補足コメント

  • いいね!

    新幹線や飛行機でも吸えるタバコあればよく売れる❗と思うけんどね‼️(^◇^)

      補足日時:2022/01/02 16:47

A 回答 (4件)

https://faq.jr-central.co.jp/detail/faq000045.html
>「加熱式たばこ」「電子たばこ」など、通常の喫煙と区別がつきにくいものは、禁煙エリアにおけるご使用をご遠慮いただいています。

JR東海に限らず、どの会社でも同じ対応だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/01/02 08:29

電子タバコもタバコです。



東北・北海道・上越・北陸新幹線については、全面禁煙。
東海道・山陽・九州新幹線については、喫煙ルームがある車両で、喫煙ルーム内のみ、喫煙可。
秋田・山形の新幹線に直通する特急も全面禁煙
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/01/02 21:52

東北・北海道・上越・北陸・秋田・山形の各新幹線は全面完全禁煙です。


東海道・山陽・九州の各新幹線では車両により喫煙出来るものもありますが、800系車両は全面禁煙です。
電子タバコは普通のタバコと同様のようです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/01/02 08:33

当たり前です。

ご遠慮願います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/01/02 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!