プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子で159センチは高身長とは言えないですか?

A 回答 (3件)

普通ですね。


私は161センチです。
    • good
    • 0

言え無い。

日本の元バレーボール選手の大林素子さんと南海キャンディーズのしずちゃんは、身長182cm、天海祐希さんと藤原紀香さんは、171cmだそうです。
    • good
    • 1

男子ならば低身長ですが、女子ならば、低身長でも無くて高身長と言う訳でも無くて、至って普通の身長です。

「女子で159センチは高身長とは言えないで」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!