dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教授推薦で不採用になった場合はメールでこれ以上選考を受けられませんよねと確認すべきですか?

A 回答 (3件)

普通はそこで諦めるでしょうけど。


どうしてもというならばメールで問い合わせするのは問題はないかと思いますよ。
    • good
    • 0

直接訊くッ!



押しかけて。
    • good
    • 2

このしつこさが落ちた原因だと思う。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12742092.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!