プロが教えるわが家の防犯対策術!

オミクロン株は大した事無い ただの風邪程度 皆んな感染したら 終わるんじゃない ワクチンとかに頼らず、でも ワクチン接種した人は 変異ウィルスを産むって言うから ワクチンは失敗じゃねー。

A 回答 (9件)

これまでの経緯からも、



どんな株でも、数か月我慢?すれば衰えていくのですから、
新しい株が生まれるほうが、大問題ですよね。
新しい株が生まれたら、また、、、、って状況の繰り返し
なんですから。

>ワクチン接種した人は 変異ウィルスを産む
感染者をどうこうするよりも先に、
新しい株が生まれない方法に集中することに
シフトしたほうが、長期的に見ても
正解だと思うんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目先の その場しのぎの 人類初の遺伝子ワクチン あのまま自然に任せて居たら 高齢者 疾患持ちの人はある程度犠牲になるとは言え 今頃完全終息して居たでしょう、
遺伝子ワクチン接種で 事が長引き 結果として犠牲者が増える事は目に見えています、
お金に釣られた専門家がメディアに出て 命の訴えを削除し この先 報道操作は 何を目指しているのか、
各局の責任者は顔を晒し 責任を背負う姿勢を見せるべきてす、

メディアのトップは自ら訴えるべきです。

お礼日時:2022/01/07 19:14

正解だけど、コロナ恐怖症に罹ってしまった人には、何を言っても無駄なようですな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワクチン 打つ派と 打たない派 こんなハッキリ対立するなんて 面白いです 人間だなって思います 今の所 どっちがどうとも言えないですね ただ 打って無い人はいつでも打てます でも打った人は 打たない人には戻れない。

お礼日時:2022/01/04 23:54

下のggogooはただのアホなお花畑野郎ですから、相手にしなくていいですよ。



まあワクチンは効かなくなっちゃいましたよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それでも尚4 回 5回 、ワクチンは3年計画なので そこの所 ヨロシク!
その先は 一切報道せず 縁を切ります、アメリカ方式です!

お礼日時:2022/01/04 19:42

お花畑が咲いてるあなたのお頭に


明けましておめでとうございます。www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方の畑は枯れちゃってて、
おめでとうございます。

お礼日時:2022/01/04 19:05

コロナは全く解明されていない新しい病気なので、不気味なのです。


今は確かに症状は酷くないかも知れないですが、数十年経ってからコロナに感染した人の脳がやられてくる、とかいうこともあるかも知れないのです。

梅毒など、感染した時にそれほど症状が無く、そのまま放置していても治る?と思って何もしない人が時々あるそうです。
20年以上経って再度症状が現れてからは治療の方法は無く、廃人のようになって行くのを見てるしか無いそうです。

コロナは違うかも知れませんが、全く新しい病気なので、数十年経過してからでないと本当のところは解りません。

感染しないように努力するのがベストだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感染しない ワクチンを打たない!
をスローガンに戦いましょう‼︎

お礼日時:2022/01/04 18:35

イスラエルでは4回目の接種が始まったとのことですね。



そろそろ、なにかおかしいって気が付く人がいてもおかしくないと思うんですが、やはり、「信じる者は救われる」ってことでしょう。
救われてない気がしますけど。
    • good
    • 1

まあ、中には何の根拠もなくそう思っている人もほんの少しいますよ。



あなたもご自由にどうぞ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

根拠とかエビデンスとか言う奴は 偽物だ。

お礼日時:2022/01/04 18:28

明けましておめでとうございますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

めでたくもあり めでたくも無し。

お礼日時:2022/01/04 18:26

そう思いたいという願望が強いとそういう風にしか見えない


という事の典型例ですね

まぁ君の主張通りになったとして仮に
それでも医療・保健関係は大混乱にはなるけどな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう 波乱の渦の中ですが。

お礼日時:2022/01/04 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!