プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナって無症状や軽症で済むものただの風邪みたいなものを、少し増えただけで、なぜ隔離をし、社会的な制裁、経済を止めるなどといった、人権侵害がなされるのか?

理由は簡単、コロナをエボラ出血熱と同等の扱いをしている、所謂、指定病院でしか診れない、早急にインフルエンザと同等まで下げたら、町医者でも診れるようになり、社会は正常化します。

質問者からの補足コメント

  • 特にオミクロンは風邪
    いちいちPCR検査をしないでください

      補足日時:2022/01/06 22:16
  • 皆様は人権がなくなっても、生きていけるんでしょうか?

      補足日時:2022/01/06 22:45
  • じゃ、逆にこの発想だと死ぬまで無限ループになりますが

      補足日時:2022/01/07 07:35
  • ワクチン
    3回目は大変危険です
    即死しなくても免疫が破壊されるので
    他の病気になり死に至ります
    隠蔽されてるので報道されませんが既に数万人亡くなっています

    何故一切報道されないのか
    何故多数死亡者重篤者が出てるのに中止しないのか
    おかしいと思いませんか?

      補足日時:2022/01/07 19:39

A 回答 (5件)

ほほぅ。


 なるほどなぁ。

「コロナって無症状や軽症で済むものただの風」の回答画像1
    • good
    • 0

コロナ恐怖症に罹ってしまっているお方が多すぎるから、何を言っても無駄じゃね。

いまだにコロナのオミクロン株では、感染すれば死ぬなんて信じ切っているのも多いし。
    • good
    • 0

感染力が強いので一般病院でも見られるようにすると


他の通院の患者がこれなくなる
    • good
    • 0

無限ループにはなりません


飲み薬やこれから人と共存するウィルスになった場合弱毒化して
風邪程度のウィルスになるのでその時まで1年くらいかかるでしょうね
    • good
    • 0

ある意味あってると思うけど、さすがにまだオミクロンは特徴がもう少しはっきりしてからでないと。

もう少ししてオミクロンの脅威が小さい(致死率、重症化率)ってわかったら感染症の位置づけも変えるんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!