性格いい人が優勝

武器は使わない以外は、殴る蹴るなんでもありのルールで、

朝倉未来と横綱が闘えば、どちらが勝つと思いますか?

僕は横綱だと思います。
どの横綱(大鵬?貴乃花?朝青龍?)であろうと結果は変わらないと思います。

横綱ならば、朝倉未来など数秒でぶっ飛ばせると思います。

ストリートファイトか総合格闘技か知らないけど、横綱からしたら雑魚同然だと思います。

A 回答 (4件)

勝負は時の運

• 0

数秒かどうかはわかりませんが、多分体重差で勝てると思います。

昔から根強く「ストリート最強は相撲」と言われていますね。

力士の頭や首はぶちかましでとことん鍛えられています。張り手もさんざん食らっています。あの太い胴にはどんなパンチも蹴りも通用しそうにありません。

至近距離でぶつかり合うのですから反射神経も研ぎ澄まされています。

間合いを詰められて張り手をかまされたら、ディフェンスをしてもぶっ飛ばされると思います。

しかし朝倉もまんざらのバカではないので足を使って距離を取り、手足の端末を蹴り技で狙って来ると思います。まあ、一度でも脚を取られたらそこで終わりですね。潰されます。
    • 0

そりゃ体重倍で鍛えてますから勝ちますよ。

100キロ級の総合格闘家相手になるとこれまでのところ相撲出身は分が悪いですけどね。
客寄せパンダとして以外で通用したのは把瑠都くらい。
    • 0

体重が違いすぎるので、横綱じゃなくても前頭はおろか、その辺の大学相撲部でも余裕で勝つと思います。

• 0