アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あたしはStrogestなのですから下等存在である地球に対して

・絶対に気温を変動させるな1日24時間1年365日のあいだ例え0.1℃たりとも気温を変化させてはならない・生物としての人間生活にとって最も最適な気温を分析・判断し常にその温度に固定しろもし60分以内に適切に温度設定できなかった場合物理的に貴様を処分する

と命令してもいいですか?だってその方が合理的だとみなしたからです暑いのもヤですし寒いのも嫌だからです

A 回答 (4件)

イキッた厨二の書き込みか

    • good
    • 0

どうぞご自由に。


キ○ガイは何を言っても構いませんね。
    • good
    • 0

命令するのも処分するのもあなたの勝手ですが、朝も夜もあるのに、四季もあるのに、地球全体の気温を均一にして変化させないなんて技術、地球人は持ってないですよ? ムチャクチャ言いますねえ。

    • good
    • 0

どうぞッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す