アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

薄毛です。写真を見るたびに結構病んでしまいます。
親に聞いたら昔からこんな感じだと言われました。
見やすいように真ん中分けて撮ってます。
薬は怖いです。何かいい方法はありませんか、、

「薄毛です。写真を見るたびに結構病んでしま」の質問画像

A 回答 (6件)

薄毛でも、ましてや、ハゲでもありません。


男性は女性と比べて、かなり髪の毛は細いです。髪の毛が男性よりも太い女性がしても地肌が見えてしまうのに、髪の毛が細い男性がこの様なヘアスタイルをすると、薄毛やハゲに見えてしまいます。また、前際や分け目などに生えている髪の毛ほど抜けやすい為、このヘアスタイルでは、旋毛まわりの髪の毛も抜けやすいです。もちろん、抜けても数ヶ月で新しい髪の毛が生えてきますが、ヘアサイクルよりも早めに抜けてしまうと、早めに髪の毛が細くなって、結果、薄毛になる可能性が高まります。
 
とりあえず、ヘアスタイルを変える事から始めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/17 23:09

サプリがあります!


http://blog.livedoor.jp/yukmuriyukmuri/
    • good
    • 0

シャンプーを毎日使っていませんか?シャンプーは髪と頭皮によくありません。

湯シャン…お湯のみで洗うのを2日に1回する事を続けてみてください。私は薄毛が治りふさふさになりました(#^^#)
    • good
    • 0

加美乃素をつけたら


分け目が気にならなくなりました
    • good
    • 0

そんな気にしなくてもよいと思いますが。


早めから予防するのは良いと思います。
シャンプーって頭皮だけ洗ってるわけでなくてマッサージの効果もあるわけです。
頭皮が硬いと髪の毛工場が稼働しにくいので、頭皮をなるべく柔らかくしてください。

この方の参考にしてみてください。
    • good
    • 0

薄毛にはみえないけど?



地肌が見えるけど、それはつむじのせいでしょ?
密度は他の場所とかわらないと思うよ。

あと、薬が怖いって…
本当にハゲで取り返しがきかなくなるのと、薬で治すの、どっちが怖いことなのさ?

まぁ、あなたはハゲてないから薬いらないだろうけど。
大丈夫だと思うよ~(>_<)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!