プロが教えるわが家の防犯対策術!

FX口座を開こうか調べていたら50,000通貨以上の取引約定で30万円プレゼントだそうです!
https://www.click-sec.com/corp/lp/fx/no1/?aid=lb …
ホントか嘘かわからないですが、50,000通貨っていくらのことでしょう?

A 回答 (3件)

こんにちは。



仮に、米ドル/円なら、50000ドル/円 5万ドル分という事かと。
レバレッジ1倍なら、50000ドル×115.59円分の買い付けが必要かと。
約578万円分でしょうか?(1ドル:115.59円で換算した場合)
レバレッジ10倍なら、手持ち金の、57.8万円分の費用が必要。

https://www.fxbroadnet.com/feature02.jsp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。5億の気がするなー。
でもすごい設定・・・ですね。有難うございました。

お礼日時:2022/01/09 21:38

『万』が付いてる付いてないで大きな違いですよ。


タイトルで書いている
50,000万通貨で30万円キャッシュバック
が、正しい認識ですよ。

つまり
500,000,000=5億通貨の取引で30万円キャッシュバックです。
5億通貨って、5億円じゃあないです。
ドル円の取引で言えば、
5億ドル(円換算で約580億円)分ってことです。
回数は何回でもいいんです。
500万通貨(500万ドル)取引で5000円キャッシュバックです。
これの100倍。

よほどの大金持ちで、賭け事好きなら別ですが、
通常の取引なら、せいぜいがんばって
10万通貨単位での取引にとどめるべきです。

1回で10万ドルの取引をして、
50回でやっと500万通貨取引
その100倍の5000回で、
50,000万通貨の取引達成!
となります。

それだけの取引が継続できる有能なトレーダで財産家なら、
30万円のキャッシュなどゴミです。

ご理解いただけたでしょうか?
「50,000万通貨っていくらのことですか」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5億であっていたのですね。
あと、ご説明。よく理解できました。
そんなエグい設定なのですね(笑)これこそ釣りですね!

かもられないようにしなきゃ。ですね。有難うございました。

お礼日時:2022/01/09 21:37

No.1の者です。



タイトルは、50,000万通貨でしたね。
本文が50,000通貨で、30万だったので、そちらで返信していました。
No.2の方の説明が正しいですね。
混乱させてしまった様で、すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とんでもありません。ご丁重に有難うございました。
5億って素直に書けばいいのに。子供騙しレベルですね^^
気をつけないとかもられますね!

お礼日時:2022/01/09 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!