アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生物学の研究者になるのに適した大学ってありますか?

A 回答 (3件)

東邦大学とか、いい先生揃えてますね

    • good
    • 0

生物学の何を研究するかで違う。

もっと具体的に書かないと答えられない。
一般論では大学院博士課程を出て理学博士あるいは農学博士の取得は必須。
    • good
    • 0

東大が一番です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!