プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

それはアメリカUSAの利益も大切でしょうし 日本人としては日本の国や国民も大事

ダイヤモンドや金塊の一山 5億10億という投資の利益 国の法律や 権力や真理

大事なことは沢山あるけれど 何がいちばん大事なのかと思うと

人の「心」が一番大事だと思っています。

親の定めに背いても 好きな人と結ばれたいという 心

子供を生む時も苦しいばかりではない この苦しみや陣痛の向こうに 可愛い心が生まれる

心はおうおうにしてなおざりにされて踏み拉がれる

真理に合わなければ心がどうでも実現しない いくら心が思っても津波には敵わなかった

そんな 時には弱い心であるけれど 人間の心が最も大切だと思います。

真理に適うように事を進め 権力や義理に塞がれても 自分の心だけは大切にしたい

人の心だけは大切に お互いに和して笑みが出るような そんな心でありたい。

あなたにとって 或いは現実の中で 心はどういう状態でしょうか?

A 回答 (4件)

常に嫁さんを笑顔にして大切にし命がけで(自分は殺されてもいいから)守ることです。

そして、必死で幸せにするために完全燃焼して生活することを心掛けています。まあ、彼女(遥かに年上)の言いなりですが。よく「甘えるな!」と説教されて「はい・・・」と言ってますが大好きなので、命を捧げてます。世界とか他人を救うとか、そういう余裕はありません。嫁さん、ただ一人を幸せにできたら満足して死んで行けますし、それくらいのことさえできるかもわかりません・・・でも、本気で全力で死ぬ気で頑張ります!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

夫婦というものはそういうものなのですねえ

随分愛してあるようですが 彼女が亡くならないように

命を捧げて頑張って下さい。

笑顔にするために必死なのですねえ。

お礼日時:2022/01/10 09:16

わたし、人の心より猫の心と命が大事。

あと、猫のごはん買うお金と、そのお金を稼ぐための自分の仕事スキルと知識も大事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

猫は正直ですからねえ。

人間は捻くれてるのでしょうかねえ?

お礼日時:2022/01/10 09:12

ポイ捨てゴミを探しに行かなければなりませんね。

」←では 探しに行けば?


心は「霊人体」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

また今度拾いますよ。自分はポイ捨てはやらないんで。

お礼日時:2022/01/10 09:09

こういう質問をする質問者って イイ事を書いてるが 質問する時間があるくらいなら 外に出て ポイ捨て空き缶の一つでも拾えば?・・って

 思うのは 俺だけかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ポイ捨て空き缶も 元は心の問題です

心がリサイクルやゴミ捨て方を大事に思っていたら

その様なものは落ちていません

現にこの辺では見かけません。

スーパーもリサイクルしているし住宅地なので

ポイ捨てゴミを探しに行かなければなりませんね。

お礼日時:2022/01/09 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す