電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長文問題集(現代文、英語、古文)は何周ぐらいしていましたか??
入試問題は初見問題が出てくるので、周回しすぎるのは違うかなと思います。とはいっても、文章が全然理解できなかったら理解するまで繰り返すのですが。

質問者からの補足コメント

  • 2周する理由とかありますか??
    ややこしい質問ですみません

      補足日時:2022/01/10 09:54

A 回答 (3件)

2回です。

2回読んでわからなければ理解力が追い付かないと思って諦めて次に行ってました。
    • good
    • 0

国語は2度解いたことはないですね。

よほど間隔をあけない限り本文の内容、あるいは正答への道筋を忘れておらず、解答速度(所要時間)が違ってしまうので。
    • good
    • 0

1回目で満点取れなかった時だけ、3回ずつやりました。



1回目で満点取れた時は、復習せず、前へ前へ進みました。

応援します!頑張って下さいね。
\(^-^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!