プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生女子です。
男子に対しての質問で、生理についてなのですが中学生で生理のことどのくらい知っているのかなと思い質問しました!教えてください!

A 回答 (3件)

中学2年生男子!勉強もしてないし、冬休み終るのが怖い14歳です!


僕に対する質問みたいなもんだね!!

彼女にそういう話をされたことはあるけどそんなに詳しくは知らないな。
学校の中では、、
1カ月に1回来る 血がすごい なぷきん?みたいなものをする
痛い つらい イライラするらしい 女子の間で協力してる
男子には知られたくないって感じをしている
こんな感じかなあ
学校の授業で、なんでおきるのかなーみたいなのは知ってるよ!
俺たち男子はけっこう興味ある 知りたいけど質問できねえw

てな感じ 参考までに!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同い年だ!ありがとうございます!!男子は生理のこと知っとくと結構持てると思いますしこういう場で質問するのもありかと!Googleなどでは男子の皆さんは恥ずかしいことではない生理現象だから言ってもいいんだよって言ってるぐらいなので質問しても恥ずかしいことではないと思います!生理のこと知ろうとする男子とてもいいと思います!あとだいたい生理のこと知ってるということが素晴らしいです!回答ありがとう!

お礼日時:2022/01/11 00:09

ほとんど知らないと思います。

痛いと言われてもどんな感じとかさっぱりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/11 00:00

女兄弟がいる男子ならある程度は知ってると思うよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどです!

お礼日時:2022/01/10 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!