アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年生の必修科目を落としたらいきなり留年ではなくて2年生で再履修という形になりますか?

A 回答 (5件)

大学によるし単位にもよるよ。



俺の大学は相当(たぶん日本一)ゆるく、「研究室配属までに取ればOK」だった。
必修単位をボロボロ落とした俺も、留年せず挽回できた。
    • good
    • 0

大学ごとだけじゃなく,学部・学科や,入学年度によってもそういうことは異なります。

あなたが入学したときにもらった学生便覧を読んでください。ここで質問しても全く意味がありません。
    • good
    • 2

こういうことはこういう1~2行の質問で解決されません。

    • good
    • 0

学生課で聞いてみて下さい。

    • good
    • 0

大学によって異なります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています