人生最悪の忘れ物

へびみたいな抜け毛があるんすけど、何すかこれ?すっごいっすわ。

A 回答 (3件)

その抜け毛が頭髪であるならば、体内に吸収されている栄養のバランスが乱れている事を物語っていると考えられます。

アホ毛と言われてほとんどの人がイメージするのは、頭の天辺にピンッと立つ、何をしても寝かせられない(と勘違いしている)髪の毛だと思いますが、本来は、そのヘビみたいにクネクネした髪の毛の事をアホ毛と呼んでいました。
作り方は、体内に吸収されている栄養不足によって、生え変わった髪の毛が角質の膜を破れず、角質と角質下部の組織の間を伸びた結果です。

感動したい気持ちはよく分かりますが、将来を見据えると、薄毛やハゲに向かっている証なので、いろいろと改善しましょう。

『毎日同じ時刻に起床する』
『可能な限り、食事は毎日同じ時刻に摂り始める』
『一口あたり30回以上噛む』
『栄養バランスを考えたメニュー』
『毎日同じ時刻に就寝する』

薄毛やハゲの予防策です。また、万が一、薄毛やハゲになった場合、これらを対策していませんと薬効が得られなくなります。
    • 0

メデューサか何かですか?

• 0

陰毛ですか

• 0