アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

政権交代で立憲、国民、れいわの3党政権はどうですか?

A 回答 (8件)

公明をはずせばいろんな問題解決できると思う。


不要なのは公明と維新です。
    • good
    • 0

反日支援日本破壊党の「立憲民主党」なんて民主党政権の二の舞、いやそれより酷いかも。


何せ民主党政権での失敗など何の検証も反省もして居ませんからね。
妄想オコチャマ非礼無礼は当たり前の「れいわ新選組」など論外中の論外。
この二党から見れば国民民主党がまともに見える。
まぁ今の所は「オラが街のオラ達のセンセイ」で成り立っている自民党が腐っても自民党で
ひっくり返る事は難しいでしょう。
大集票組織と利権や既得権絡みで繋がって居ますからね。
    • good
    • 0

立憲、国民、れいわの3党が集まっても政権交代は出来ないよ。

自民党261人、公明党32人。

立憲96人、国民、11人、れいわ0人でどうやって政権交代するの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘つきは良くないですよ!

お礼日時:2022/01/12 15:57

中共の属国となりますのでやめてほしいです。

    • good
    • 1

すべての野党が束になっても自公政権には


勝てません
どの党が政権を取っても、領土、拉致問題は
解決しません
    • good
    • 1

とにかく、れいわはないよ

    • good
    • 0

このままの状態で参院選となれば、立憲は大惨敗、れいわは変わらず、国民は維新にくっついて、なんとか維持でしょう。



連合が自民党寄りになってしまいますから、野党総崩れで、自民党独裁政権となるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自公政権って領土問題解決できていないですよ!

お礼日時:2022/01/12 15:45

前回の選挙で答えが出たでしょ。


国民の多くは反対。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自公政権は領土問題も拉致問題も一向に解決できていないですよ!

お礼日時:2022/01/12 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!