アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな焼き鳥を教えて欲しいです(泣)

A 回答 (11件中1~10件)

腿肉です。


泣かないでください…
    • good
    • 0

豚バラ


ダルム
皮(タレ)
この3種は外せない。
    • good
    • 0

セセリが一番好きです。


次はレバー。
ツクネ。
もも肉のネギ間。
「好きな焼き鳥を教えて欲しいです(泣)」の回答画像9
    • good
    • 0

大山地鶏です。

    • good
    • 0

ねぎま。


レバー。
つくね。
    • good
    • 0

鶏ももと長ネギのねぎまですわ。


これに勝るものは他にはございませんわ。
ホントですわ。
    • good
    • 0

ハートとヒップ

    • good
    • 0

皮と砂ずり

    • good
    • 1

私はぼんじり

    • good
    • 1

ネギま、モモ串

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!