プロが教えるわが家の防犯対策術!

冬だからかわかりませんが、少し手をどこかにぶつけただけで血が出る時があります。どうすれば血が出ないように対策できますか?

A 回答 (3件)

手タレントの様に手を使用しない時は手袋で手を守りましょう

    • good
    • 0

皮膚の乾燥が原因と思われるのであれば、保湿すればいいですね。


みんなご存知ニベアクリームとかね。
    • good
    • 0

保証はできませんが、すぐに切れるのは乾燥のせいだと思うので、ハンドクリームなどをこまめに塗ったほうがいいと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!