プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

移民党が大量の外国人を入れて、日本人の賃金を韓国以下に落とした結果、日本人は減り、外国人は増えた。

①日本人の人口は5年間で実は倍近い178万人も減少している
②外国人人口がこの5年間で84万人増えている
https://toyokeizai.net/articles/-/474262

移民党とその支持者は、日本をどこまで貶めれば満足するのだろう?

A 回答 (6件)

確かに、日本に住む事が出来る人間の数には限界が有り、外国人が増えれば、その分、日本人の数を減らさなければ成りません。



例えば、欧米の人口密度は、日本の人口密度よりも、はるかに小さいですが、それでも、最近では、難民や移民の受け入れを制限しています。

人口密度の小さい欧米ですら、外国人の受け入れを嫌がっているのです。ましてや人口密度の大きい日本が、外国人を受け入れなくて当然でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まったくです。海外は、スキルか金をもった外国人しか受け入れないのに、日本は借金背負った貧乏な低賃金単純労働者を大量に受け入れ。おまけに転職の自由すらない劣悪な環境に追い込む、国家ぐるみの人権侵害。
嘆かわしい限りです。

お礼日時:2022/01/14 15:54

そうだ!その、意見には賛成だ!フィリピン、マレーシアなど、東南アジアは、素直なよい子が多いし、まだ、目もつむるが、中国、韓国の奴らはダメだ。

排斥しないと。だいたい反日国家から、移民してくるのがおかしい。特に韓国。こいつらは許せん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

外人の流入を止めて、日本人の賃金を上げなければ日本の未来はない。
ベトナム人の犯罪率は韓国人以上。そもそも儲かると騙して借金させて日本に連れて来て、低賃金でこき使うのは国家的詐欺。

お礼日時:2022/01/14 18:03

正しく!あなた、良いこと言う!おっさんと同じ考えだ!ベトナムは要注意!だが彼らも可哀想ではある。

我が国に来るのに、借金させられ、いざ来たら低賃金。犯罪するのも分かる気がする。だが採用する業者を選別しない我が国の問題だ!元凶は竹中平蔵!こいつが一番悪い!自民もある種こいつの口車に乗せられた感はある。竹中平蔵を抹殺しないと始まらない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感。大量の外人を入れて、非正規を増やした移民党のせいで、日本の国力は大幅に下がってしまった。

お礼日時:2022/01/14 18:43

移民排斥したら、移民党ではなく、移民党以外の政党が強烈に攻撃して来るのですから。

どうせ、攻撃されるなら、攻撃してくる相手よりも攻撃しない相手を支持するでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

移民党と維新以外の野党は反対していたのに、移民党が無制限に外人を入れる法案を強行採決して押し通した。現実をちゃんと認識しよう。
移民党の悪事を野党にせいにするデマはいかんよ。

お礼日時:2022/01/15 02:11

でも、立憲民主党を支えているのは南北朝鮮から日本に浸食して来たミンジョク同胞達ですわ。


左巻きの人達って、どうして自分の足元は見ないんですの?
それとも見えないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

在日優遇制度を創設したのも、犯罪パチンコを黙認し続けたのも、慰安婦の強制連行について御用学者に調査させた上で政府として公式に認めたのも、民主が決めた竹島問題の単独提訴を撤回したのも、無制限に外人を流入させたのも、日本人の賃金を韓国以下の落としたのも、すべて朝鮮大好き移民党政権。
移民党サポは移民党の売国を野党のせいにするデマを喚くだけ。

お礼日時:2022/01/15 13:54

移民党とその支持者は、日本を


どこまで貶めれば満足するのだろう?
 ↑
日本が解体されるまで頑張ります。


人手不足を、移民で解決した国は、その後
衰退、滅亡している場合が多いです。
アケメネス朝ペルシア
ローマ帝国、ムガール帝国などがその例です。
移民に頼る結果、労働生産性が上がらず
国力が衰退するのです。

移民などという安易な方法で解決すべきではなく、
イノベーションを促すのが正道です。
逆に言えば、人手不足は、イノベーションを起こすチャンスでも
あるわけです。

愛知県豊田市に「保見団地」という団地があります。
外国人が過半数、という特別な団地です。
この団地は、別名「ゴミ団地」とまでいわれていました。
外国人が汚しまくったからです。
夜は騒ぐし、犯罪も多発しました。
怒った住民と、あわや衝突しそうになり、
機動隊が駆けつけました。

住民の6割が外国人のマンモス団地
埼玉県・川口市「芝園団地」
はかつて芝園団地のある川口市では、日本人の住民たちと
中国人住民たちとで大きな衝突が起きていました。
ごみ捨てのルールを守らず放置したり、深夜に大騒ぎをしたり、
ベランダから吸い殻やごみを投げたりするなど、
マナーの悪さから日本人住民たちから反発の声が
上がっていたのです。
5階あたりから地上の仲間と大声で話す。
夜だろうと、朝だろうと時間などおかまいなし。
子供は上階の窓から小便をする。
ゴミ出しや静穏を保つなど住宅ルールを説明すると逆切れする。

階段の踊り場に大便が放置されることもあれば、
ゴミを上から投げ捨てる人もいた。
10年には「チャイナ団地」として週刊誌に取り上げられ、
「中国人は限りなく増殖する」などと書きたてられた。
団地に住む中国人の子どもは夜中まで団地の広場で遊びまわることがあり、
一息ついてテレビをつけても大きな声に音がかき消されることも。


1,移民となれば、欧州のように日本人の職が
 奪われます。賃金も下がります。犯罪も激増します。
 百万人の移民で賃金が24%下がる、という試算があります。
(一橋大学経済研究所所長の小塩隆士教授)

2,日本にも階級が発生します。
  ドイツのように、
  警察も容易に立ち入れない地域が出現します。
  ドイツでは、刑務所収監者の過半はムスリムです。

3,移民の出生率は異常に高いのが通常です。
 仏では仏人が1,65なのに、移民は2,5(1990-1995)
 移民の子供がまた2,5だから移民の人口は加速度的、
 ネズミ算式に増加。
 あっという間に30~40%が移民。
 日本文化の変質、消滅の怖れがマジあります。



2011年のイギリスの国勢調査によれば、ロンドンの住人のうち
「白人のイギリス人」が占める割合は44.9%である。
また、ロンドンの33地区のうち23地区で白人は少数派である。
イギリス国民のキリスト教徒の割合は、過去10年間で72%から59%と
大幅に減少し、2050年までには国民の3分の1まで減る見込みだ。
2016年にイギリスに生まれた男児のうち、最も多かった名前は
「モハメッド」
であった。


ベルギーで、出生が最も多いのはモハメッド。


スウェーデンでも今後30年以内に主要都市すべてでスウェーデン
民族は少数派になると予測されている。


ウィーン人口問題研究所は、今世紀半ばまでに
15歳未満のオーストリア人の
過半数がイスラム教徒になると予測している。



○ 「日本に長く暮らしていると、日本のよさはすごくわかる。落ち着き、
おもてなし、慎み深さ。私は子どもの時から日本に来て、
そういう部分を自然と教わりました。
これはいま中国に行っても習得できないことです。
だから、この先、外国人が一気に多くなると、
そういう日本のよさが伝わらないのではないか。
むしろ彼らの文化に侵食されてしまうんじゃないか。
そう心配してしまうんです」
(在日中国人)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

移民党が外人をガバガバ入れるせいで、日本は既にボロボロですか。非正規を進め、外人を増やしたトヨタなど、外人を安価の労働者として搾取した企業の責任は思い。

お礼日時:2022/01/15 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!