プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳です。企業説明会の時に、希望していた会社があり、応募するか検討しましたが辞退していまいました。再応募するのは流石に難しいでしょうか?

A 回答 (3件)

辞退した事実を企業側が知っていれば採用は無理でしょう。



検討だけして応募してないならそれは辞退とは言わないし、検討だけしたけど辞退したというのが日本語としておかしいので、質問を正確に理解できていませんが。。。
    • good
    • 0

辞退とは、一旦は応募なさったのでしょうか?


その応募を取り消しての再応募ですか?
なんとなく気になるのでしたら足を運んでみてはと思います。
気が向くことは、やってみるものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。採用担当社には検討だけして辞退したため書類など応募はしてないです。

お礼日時:2022/01/15 09:06

いえ。


再応募しても問題ありませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!