アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車で刃物を持った男が追いかけて来たらどう対処すればいいですか?

A 回答 (5件)

まずは逃げて相手の体力を弱らせるのと


距離を保つような逃げ方
相手が狙ってる刺したい箇所胸から腹部を腕で防御する
大けがはしますが命を守るのなら急所を防御するのと距離を保つくらいです
    • good
    • 1

オレなら、前蹴りか、ひじ打ちで、倒して、トウキック。


正当防衛なら、何でもありなので、一度は。そんな目にあいたいね。
    • good
    • 2

一旦止まって、来た方に逃げる(戻る)

    • good
    • 1

土下座www

    • good
    • 1

設置してある消化器で殴る。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!