アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やらなければならない事が10個あります。3月31日までに終わらせるにはどうこなしたらいいでしょうか?簡単なのと難しいのと2つあります。交渉事もあります。

A 回答 (4件)

その10個を教えてくれないと回答ができまちぇーん。



ベタですが、簡単な奴から処理ですな。

あるいは、さっさと10個を同時解決です。
10個の問題をさっさと相手に投げて、相手からの反応待ちにすることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベタですが、簡単な奴から処理ですな。←サンキュー

お礼日時:2022/01/18 21:29

スケジューリングしたらいいですけど。

    • good
    • 0

やる項目をタテに並べて横の軸にカレンダーの日付をふる


項目ごとに開始/終了を書きアローアンスで表す
    • good
    • 0

どんな内容だかも不明なのでどんな天才もカミサマも回答できないんじゃないの



一般的に良く行われてる「スケジュール立て」てみたらもうちょっと現状が見えるんじゃないの
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!